くずのはスローライフ

slow life @Kuzunoha29

YouTubeを更新しましたーうつになって1年

こんにちは、くずのはです。

今回は宮城で有名なケーキ屋さん、アルパジョンのケーキを食べました。サンタのいるケーキ屋さんでお馴染みかな??初めてお店に行ったのですが、くまのモチーフが全部可愛くて〜惚れ惚れしちゃいました!

さて、ケーキを食べながらうつになってからの1年間を振り返ってみました。きっと世の中には大変な思いをしている人がたくさんいると思います。特にコロナ渦で精神が不安定になっている方が多いと聞きます。私は運良く転職して生きてますので、こんな逃げ方もあるんだ、と知ってもらえたら嬉しいです。

youtu.be