くずのはスローライフ

slow life @Kuzunoha29

4月4日 よるの運用結果!

◆ワンタップバイ 米国株

まるごと米国株と個別株にて3万円を運用中!

f:id:Kuzunoha29:20190405002217j:image

前回の含み益:1,917円

今回の含み益:2,043円

ついに全銘柄全銘柄含み益ありに転じました。やったー!!

そして、今月は少額ずつ保有していたamazonとcoca colaを売却して、インカムゲイン狙いのシスコシステムズを購入しました。シスコを選んだ理由は決して派手ではない、でも不可欠な事業内容にシンパシーを感じたからです。自分も職場で縁の下の力持ち的な立場にあるので、応援したい気持ちで買いました。

目標は、9万円保有で年間配当2,000円!配当でSPYを買い増したいです(。・ω・。)

f:id:Kuzunoha29:20190405002256p:image

こちらは月間の含み益推移、今月は追加入金なしです。

前回の最高値:1,731円

今回の最高値:3,231円

個別株の株価上昇に伴って、SPXLがかなり頑張ってくれました。ただ、ガクッと落ちた時もあってドキドキでしたね(*_*)SPYでは投資額10,000円で含み益1,000円を達成できたので満足です。

 

eMaxis slim 8均等バランス

f:id:Kuzunoha29:20190405222353j:image

毎月せっせと19,000円を積み立てています。

前回の含み益:2,003円

今回の含み益:3,145円

4ヶ月目にしてたったの76,000の運用ですが、増えていて嬉しい(*´ω`*)残業1時間分も増えてます。もう一人の自分が頑張ってくれているみたいで励みになります!!

 

 

4ヶ月目の今回は投資金額10万円を達成することができました。4月、5月は電力会社変更と格安SIMへの切り替えでさらに投資力を増していく予定です。また次回の買い付けで貯金・貯蓄を合わせて給料1ヶ月分を達成予定!頑張るぞ〜👍